夢を見ました。

夢を見ました。 

長く続く畦道を何故か布団を背負って、傍から見ると夜逃げ同然の恰好で私は一心不乱に走っています。 

川が見えてきました、先を急ぐと料金所らしきものが…どうやら有料らしい。 

ポケットに手を突っ込むと五銭玉が入っている。しかも温かい。いや熱い! 

川には数隻ボートがプカプカ浮いていて、トンビが空を舞う。 

もしやここは三途の川?…そこで目がさめた。 
そして、その夜にBREATHミュージカル上演台本(決定稿)が完成した…まだ死ねない(笑) 

12年間、旭山動物園くらぶのお仕事を優先して長編(2時間以上)の台本を創ってなかった。 

大変過酷な日々…才能が無いもんだから苦悩の連発! 

第1回ミュージカル公演を思い出した。台本を書いている最中に胃潰瘍を発症し、しかも血尿まで出る始末(汗) 

今は閉院した泌尿器科を受診すると「遊びすぎ」と一言(笑) 

「なるほど…BREATHは“大人の祭典”なんだから」と気分一新すると何だか身体が楽になった。 

そう俺には努力する才能がある。 

仲間を信じて、そして自分を信じて一歩一歩公演当日まで邁進する所存です。 

さぁ劇団「BREATH」第…何回公演だっけ? 

Asahikawa…繋がりゆく魂 開幕致します…一歩一歩♡ 

TOP