本番まであと5日!!

本日の稽古場日誌は
桃木 華(大人の華ちゃん♡)こと
麻郷地 翼が担当いたします(^-^)/

本日は各シーンの場当たり稽古と
旭川公演会場、旭川市民文化会館へ小屋入りするための荷造り作業でした!

東京公演が終わるまでまだ日数はありますが
長いようで短かったあっという間の練習期間
みんなの様子の写真を撮っていたら色んな想いが込み上げてきてきちゃいました…

それぞれが試行錯誤しながら頑張っていく姿、おもいっきり表現していてキラキラしている姿
みんなで1つのものを作り上げるのは大変な事もたくさんありますが
それ以上にそれぞれのパワーが日々大きくなり、ものすごいパワーを感じられます☆

BREATHの公演を観にきてくださるみなさま
私たちの色んな想いがこもったパワーを感じていただけたら嬉しく思います(*^ー^)ノ♪

本番まであと5日!!
頑張るゾーーーーーーー!!!!

TOP