こんにちは、歌穂(かほ)と申します

今日は3場の稽古でした。個人的に役をいただいてる場の抜き稽古になります。本読み・歌練とあったのですが、どちらも型にはめることに意識がいってしまって、全く表現できてないなぁと痛感しました。今朝本番うまくいかない夢を見たので、よっぽど昨日の練習は自分的にダメダメだったんでしょう笑

自分はこの役をどう演じるのか、頭の中でなんとなく構築でき始めているので、あとはそれを表に出すことができるかといったところ。自分がどれだけ考えたって、それが伝わらないと何の意味もないですもんね。

私の役はダブルキャストなので、切磋琢磨しながら役を高めていけたらなって思います。昨日の練習でも、1人で歌うより2人で歌った方がよかったみたいです笑本番は同一世界線には存在できないので、気持ちの上で一緒に演じてる!くらいの心持ちで行きたいです。

これからほぼ毎日のように、演技・ダンス・歌と練習が続きますが、素敵な時間をみなさんにお届けできるように、メンバー一同頑張って参ります。

稽古やメンバーのようすは、日誌や他SNSで発信しておりますので、是非チェックお願いします。

TOP