今日は「歌」の練習でした!!

本日の稽古場日誌はぁぁぁぁ・・・
こいけでぇーーーす!(大声)
声のうるさい潜入捜査隊小池が今日は声をひそめてこっそり稽古場を探検です。

えー稽古場にはですねーいろんな生命体が存在します。
まずは稽古場の隅っこを覗いてみましょう。

わぁ!可愛い子供たちを発見しました!!
なんと、空いている時間を利用してダンスの自主練習を☺
偉いですねー。僕も見習はなければ💦

ささ、次を歩いていくと・・・なんと男二人が衣装の縫物!?
女性が縫物なんていうのは僕の時代錯誤でした。時代は進化していますねー(゚д゚)!

お、遠くの方で、男性二人がなにやら難しい顔で、話し合っております。

男子1 「ねー実際ネッシーって、結局存在すると思う?」

男子2 「いや、いるっしょ。」

と、まぁきっとそんな会話をしているのでしょう。

そしてそして・・・今日のメイン稽古を覗いてみましょう。

朋代先生の愛の歌唱レッスンが行われております!
ほんと、先生の指導はとってもためになります。
これでカラオケでも人気者になれるぜっ。

みんな知ってた?ミュージカルって歌も踊りもあるんだよー♪
そんなの知ってるって?

へ-いっ!以上、潜入捜査隊小池の現地リポートでしたぁぁぁぁ(大声)

TOP