初挑戦!!念願のBREATH!!

皆さんはじめまして!
本日の稽古場日誌担当!うてなです!

本日は6場の稽古をしました!前半と後半で全く違う雰囲気のシーンをご覧いただけると思います!!
そしてなんとこの6場!!私の山場なんです……😅💪
何が山場なのか……それは是非当日ご覧下さい😏💁‍♀️

実はお芝居を見ることもやることも初めてではなく、劇団BREATHのことも幼少期から知っていました。
今回念願叶って舞台に立つことが出来ます。ミュージカルにも初挑戦!!!
お芝居を始めるキッカケをくれた方々、憧れの大好きな方々と共にこの舞台でミュージカルができること、この環境は当たり前では無いなと、毎日毎日感謝しながら稽古に励んでいます。

当たり前だったことが当たり前にならなくなった日々を経て、今ここで11月の本番に向けて、3年間溜めに溜め込んだものを全力で出し切りたいと思います……!!😂

はァァァ〜〜〜〜!!!!みんなだァァァァいすき!!!!!!🫶🫶🫶🫶🫶
大好きな人達と大好きな人達が繋がれたこの劇団BREATH!!!!!
私の大好きが詰まった場所!!!!絶対成功させるぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!

11月、旭川と東京でお会いしましょう🫣💕

TOP