本番まで、週末はあと何回だ?!

本日も稽古お疲れ様でした。
歌女将まりあんぬこと大谷志信です。

週末ごとに稽古参加していると、平日のうちに芝居がぐぐぐっと進んでいたり、歌やダンスがブラッシュアップされていたりして、追いつかなくては!と焦ります。
そのくせ、遠くに住む親戚のおばちゃんの気分で年若いメンバーをウフフと見つめてもいたりします。大きくなったね、頑張ってるね。みんなすごいよ!って感じで。

今日の写真はとあるシーンに出てくる三人娘。微笑ましく眺めていましたが、彼女らの努力を目の当たりにしてハッと自分を振り返り、反省。

今の私はセリフを覚えてしまわないとメンバーみんなと同じ土俵に立てない状態なので、追いつかないどころか周回遅れ感が半端ない!
しかもダンドリに支配されて、自分が今なにを思っていて、なにに気づいたからこのセリフになる、みたいな繋がりもあやふやになる時が…!

稽古場にいられない時に出来る限りの努力をして、次の稽古では結果が見えるようになっていたいですよね。

本番まで、週末はあと何回だ?!

頑張る!

TOP