リハホでダンス&歌

本日の担当愛です。
今日はリハーサルホールでダンスと歌を稽古しました。

12年前にブレスのミュージカルに出たのはかろうじて20代。
時を経て40代になった今、新しいダンスの振りを覚えると、その前に稽古したダンスの振りが出てこなくなる…怖いですね😱

今日もまだ身体に振りが染み付いてないので危うかったですが、後は継続してやるのみ❗️
身体に鞭を打って頑張ります💪

歌もまずは呼吸から教えていただき、どのように空気を取り込んで発声したらいいのか、初心に返って学ばせていただきました。

気づけば後2ヶ月ちょっと。
今一度気を引き締めて、観に来てくださる方々にイイもの届けられる様、みんなで楽しみつつ精進したいと思います。

こちらの稽古場日誌もですが、他のSNSもぜひ覗いてみてくださいね🙏

TOP