何かをみんなで作っていく作業は楽しい♪

みなさんはじめまして!小野静香です。

今日の稽古は、演技のシーン稽古。
その合間で、衣装作りをしました!

演技やダンスだけでなく、舞台で使う小道具や衣装も、何かをみんなで作っていく作業は楽しい♪
稽古以上に夢中になりかけて…あぶないあぶない、苦笑

演技の稽古。個人的にはまだまだ課題だらけですが(笑)、大好きな先輩たちと同じシーンを共有できることを楽しみつつ、たくさん学んでいきたいです。

5年ぶりに北海道に帰ってきた私にとっては久々のミュージカル、久々の旭川での公演。

お客様に楽しんでいただける舞台を作れるよう、本番ギリギリまでやれることを積み重ねていきたいと思います。

旭川公演・東京公演、どちらもチケット発売中!
また、SNS(Instagram・TikTok・Twitter等)も応援よろしくお願いします♪

今日の稽古は、演技のシーン稽古。その合間で、衣装作りをしました!

TOP