あの頃からの思い変わらず

今日の稽古場日誌担当は、じゅんきです!
本番まで残り約1ヶ月!!
明日には1回目の通し稽古を控えていて少し緊張していますが、頑張りたいと思います💪

稽古場日誌の内容を考えていると、オーディションを受けた時のことを思い出したので、この場を借りてちょっとだけ振り返ってみようと思います笑

オーディションを受けたばかりの頃は、お芝居に関わるのが初めてで、不安な気持ちでいっぱいでした😅 今もお客さんにもっといいものを見せるためにはどういう感じにしたらいいのかとか色々考えてばかりなので、最初の頃からあまり変わってないかもしれないですね🤔

こう振り返ってみると、当たり前のことかもしれませんが、最初の頃からお客さんを第1に考えてお芝居に向き合っていたんだなと思いました。何をするにもこの考え方は大事にしていきたいですね☺️

さて、今回の稽古場日誌は初心を思い出すいいきっかけになりました!!
これからも稽古頑張ります🔥🔥
このあたりで今日のベストショットを添えて稽古場日誌終わります!!

TOP