本番までちょうど1ヶ月!

本日の稽古場日誌は、塩野谷ひとみがお送りします。

先日、初の通し稽古(衣装あり)を終え、ただいま各シーンの反省点を細かくブラッシュアップしているところです。

本日は遊郭シーン
衣装を着ると動きも変わってくるということで、これから本番に向けては実際に着物を着て稽古をしていきます。
普段の稽古着だと機敏に動けたのにやはりお着物だと必然的にたおやかな所作になっていきますね…色っぽい、そして美しく華やかなシーンです。

本日は歌唱指導の朋代先生も参加してくださり、歌も細かくチェック。
指導を受けた後の声の響き方が格段に良くなっていきます。

本番までちょうど1ヶ月
今まで以上に熱の入った稽古になっていきます。
みんな体調管理万全整えて本番まで駆け抜けていきますよ!

TOP