ここからが踏ん張りどころ!!

今日の稽古場日誌は、山田大海ことロミが担当です!確実に本番が近づいてきています!!

稽古にも熱が入り、みんなのモチベーションもどんどんアップしてきています。
形ができ、色々なことが決まってきたら今度はそこからさらに、気持ちを込め、意味を考え、もっとみんなに伝わるよう、心に感じてもらえるように考えていかないといけません。

ここからが踏ん張りどころ!!

みんなこれでもかっ!というほど考え、悩んで戦っていますその気持ちを本番で皆さんにぶつけたいと思います!!
(毎日の稽古に少しずつ疲れも見られ…笑)

油断はせず!最後までみんなで怪我なく!

風邪ひかず!そして楽しく稽古していきたいと思います!皆さんの応援がなによりのパワー!

応援よろしくお願いします!!

TOP