第1回総見!

第1回総見!
沢山のスタッフさんやポテトさんの取材も!!

今日は私、池本幸恵が稽古場日誌を担当させていただきます。
ダンス振付担当で始まった今回の「BREATH」公演ですが、いつしか皆んなと一緒に踊ることになっています。
それは、7月のワークショップ発表会で皆んなが輝いていたから…
もう10年以上も踊っていなかったし、この先この歳で踊ることもないと思っていた私ですが、一緒に踊りたい!と思ったからだと思います。
しかし、今日の総見では諸事情により一緒に踊ることが出来ませんでしたが、確実に皆んな発表会の時よりも成長していることを実感できました。
そして、皆んなと一緒に踊りたい!って思ったよ。

さて、本番まで約3週間!!また更に皆んなが輝けるように、稽古もラストスパートで詰めて行くと思うけど、怪我だけはしないように、今一度気を引き締めて頑張りましょう!!
私が言うのも、説得力に欠けますよね😅

TOP